boys love

RECOMMENDED POST

初めてBL動画を視聴してみて

先日、友人のオススメで人生初めてのBL動画を視聴してみました。正直、これまでBL漫画などは楽しんでいましたが、実際のBL動画を視聴することは躊躇していました。どうしても動画になると一線を越えてしまうのではないだろうか、このように考えてしまって、いざ視聴するまで足を踏み込むことはできなかったのです。
しかし、あまりに友人の勧誘がしつこかったので、ついに人生初BL動画視聴に至りました。はっきり言って、視聴するまでは汚らしいイメージを抱いていました。どうせBL漫画は空想の世界でしかあり得ない産物だろうとすら思っていたのです。しかし数十分視聴してはっと理解することができました。というのもまず俳優の身体が尋常ではないくらい美しいのです。それは彫刻像のようであり、まさしくBL動画に出演している俳優といった感じで、もう漫画の男性が具現化したように感じてしまいました。
他にもプレイ最中でも美しく、最初抱いていたような汚らしいというイメージはあっという間に払拭されていきました。最後の最後まで美しく、動画が終わってようやく我に返ることができました。今後はBL動画をどんどん視聴していって、この世界をもっと知りたいと考えているくらいです。

BL動画の底知れぬ力

以前BL映画の予告を見たことから、動画サイトのトップページにBL関連の動画が関連動画として度々表示されるようになりました。元々そこまで興味がある分野ではなかったのですが、BLアニメの予告が出てきたときに思わずクリックしてしまいました。なぜかというと私が想像していたBLの漫画やイラストはすごく美麗で耽美なイメージだったのに、出て来た動画のサムネイルの絵は丸みがあって大変可愛らしい絵柄だったからです。
真剣に予告動画を見てみるとやはりキャラクターたちは普通の少女漫画に出てくるような男の子達ばかりで、自分の想像していたBLのイメージは崩れ去りました。BL界が少し苦手だと思っていた絵柄から、いつの間にか自分の好みの絵柄に進化していたのです。もちろん耽美な絵がお好きな方もいらっしゃいます。ですが私は可愛い少女漫画が大好きだったので頬に丸みのある絵柄の方が好きだったのです。それから、気になりアニメを見放題の有料サイトに登録し、予告を見たBLアニメを全話見ました。
感想としては一度少女漫画が通って王道と化したシチュエーションを今BLがもう一度通っているような印象の作風でした。そこに同性愛によって生まれる葛藤や壁がプラスされていて、とても純粋なラブストーリーに感じました。私のような少女漫画で育った者も懐かしさやドキドキ感を感じられ、若い女性たちがはまってしまう理由もわかった気がしました。

BL動画を毎日見ています

私たち腐女子にとって、美少年と言うのは永遠のテーマなのではないでしょうか。美少年なし生きていけと言われても、なかなか厳しいものがあります。そういう美少年を愛する人にとって至福のときと言えるのが、BL動画を見ている時ではないでしょうか。
もちろん、腐女子ですから、ボーイズラブもののマンガを読んだりするのは当然ではないでしょうか。しかしながら、ボーイズラブもののマンガばかり読んでおりますと、さすがに些か飽きてまいりますし、やはり三次元の美少年の方がいいのではないかと思われてきたりも致します。
そういうときに、友人にBL動画の存在を教えられました。インターネットがない時代には、そういうものにアクセスするのはなかなか困難だったようにも思われますが、今はインターネットで一瞬でそういう趣味の動画にアクセスできますから、やはり時代は進歩していると言っていいでしょう。かつてであれば考えられなかったような美少年の素晴らしい動画が見ることが出来るのです。自室に居ながらにして。
こういう素晴らしい時代になったことに感謝しております。そして、これからも必要に応じて大好きなBL動画を見続けていくのではないかと思っております。

世の中の腐女子といわれる方たちにおすすめなのはBL動画の世界観を楽しむということです。なかなかリアルでは目にすることができないようなものを好きなジャンルから選んで楽しむことが可能です。そういった世界に興味のある女子はぜひともBL動画を試しに見てみるといいでしょう。きっと世界が広がりますよ。

UPDATE CONTENTS